新規クラス第2弾!『50才からの健康バレエ』

みなさま!こんばんは!

新規クラス第2段!その名も・・・

『50才からの健康バレエ』

内容: 手足を動かしたり、簡単なエクササイズを覚えようとすることが認知症対策の効果にもなっています。
第2の心臓「ふくらはぎ」を適度に使い、40才から激減する足や脚の筋肉量を取り戻し、また保持に効果的です。
50才からと言わず、どなたでも受講できます。

Sさん(54才)
普段使わない筋肉を使うのが、ガチガチだったものが伸ばされる感じでとても良かったです。最初は少し筋肉痛があちましたが、回を重ねると、たるんでいたところに張が戻った感じで、全体的に強くなったと思います。

Tさん(47才)
綺麗な音楽に合わせて、楽しみながら受講しています。バレエって最初は敷居が高かったのですが、先生がとても気さくで、教室がふんわりとした雰囲気なので、楽しみながら体操している感じです。
まだまだですが、慣れてきたら発表会に出られるクラスにも挑戦してみたいです。

Kさん(65才)
綺麗なスタジオで、遠い昔憧れだったバレエをしているだけで若返ります。毎日の楽しみが増えました。孫が歩けるようになったら?一緒に連れてきたいです。

 

この機会に、是非!ご参加下さい(*^_^*)